田舎勢ライバーローディー

自転車とアニメ、ゆるく書いていきまsu

Aqours 2nd LIVE TOURを終えての感想

みなさんごきげんよう,お疲れ様です.

さて,HAPPY PARTY TRAIN TOUR 無事に終了致しましたが,皆さん楽しめましたか?

現地の方もLVの方も自分のすべてをぶつけられましたか?

という質問にNOと答える方はいない(と信じたい)のであんまり聞かないことにしましょう.

さて,今回の記事は今思ってることを書き殴るだけなんで,正直言って語彙力とか,構成とか,あんまり期待しないで下さい.

まずはこの三つの発表がありましたね

  • テレビアニメ二期PV第三弾
  • スクフェスALL STARS新PV
  • 2018 Early Summer Aqours 3rd LIVE TOUR開催決定

特に3rdもツアーだったことには草を禁じ得ませんが,僕の見解を言わせていただくと,

「どんな大箱を用意しても,倍率が高くなり,行けない人も増えるため,Tourを行うほかない」ということもあるかもしれないです…(確信は持てない)

まあ,3rdはどうにかして行きたいですね…

と引っ張りましたが,僕声が出なくなってこれしか言えませんわ

「りきゃこ可愛い」

以上!3rdの大阪か福岡でお会いしましょう!(駄文すぎてすみません,ホントはもっと長いの書きたいんですよ…)