田舎勢ライバーローディー

自転車とアニメ、ゆるく書いていきまsu

名古屋LV参戦!更にパワーアップしたAqours

みなさん,こんばんは!!叫ぶニューカマー梨子キチのやへちゅーです(自称するなよ)

今日…ではなくもう昨日ですね.

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名古屋公演 ライブビューイング

に参戦してきました.

いや,興奮が止みませんよ…明日も行ける人はほんとにうらやましい…でも僕は神戸day1行きますけどね(真顔)

当日は部活から直行して駅に向かおうとしましたが,電車に乗り遅れ,次の電車も遅れ,結構会場入りが遅くなりました.といってもそこまでライバーがいたわけでもないのでエンカには困りませんでしたね.

そうして3時に現地入りし初エンカは4時くらいでしたね.初対面なのに話が弾むのも面白いもんですねなかなか.やっぱエンカ狙いならライビュのほうがいいかもですね…

そうしてライビュ開演し,そこからは皆さんもご存じの,最高の時間を過ごすことができました!ネタバレブログじゃないんでネタバレ記事は書きたくないんですが,2年生と3年生はヤバかったですよ…(推しを押すスタイル)かわいい感じのAqours,かっこいい感じのAqours,小ネタをはさむ(?)Aqours,もう最高ですよ…語彙力を削がれて,なかなか文字に起こすことができないです…(ヤバい)

特に逢田梨香子さんを僕はずっと追ってました.叫びましたよ…りきゃこ梨子ちゃん叫びの8割くらいは僕といっちー君です.(ヤバくはない)こんな恰好だったので気づいた方もおられるかもしれません.

f:id:Yahechu9:20170806021218j:plain

神戸でお会いできる方がいたらこの法被が目印です.といってもほかにも着てる人はいると思われますので僕だとはわからないとおもいますが…

あ,そうそう.今日親に迎えに来てもらった時に,通信量使いすぎと言われたので,神戸でのエンカや実況ツイートはちょっと厳しいかもしれません…なのでこのブログに一つの参戦記として上げたいと考えておりますのでよろしくお願いします.

それでは,今日行かれる方は楽しんで下さいね.ぼちぼち寝なさいね.

ということで,次の記事は神戸のあとで書きますね.まあつたない参戦記ですが,ぜひ読んでいただけると喜びます.

あ,そうそう,このブログは基本身内向けの趣味ブログなので,特にアクセスとか気にしてませんし,ブログ村とかやってないんで,読んでいただければそれだけで嬉しいです.

それでは,次の神戸でお会いしましょう!

 

ノド死亡寸前のやへちゅー