田舎勢ライバーローディー

自転車とアニメ、ゆるく書いていきまsu

夏はライブ・音ゲー・腱鞘炎

ちょうど一か月ぶりの投稿となります,やへちゅーです.

いや~,「学畜祭-テスト-」なるものがちょうど終わりましてですねぇ(笑)少しだけ肩の荷が下りました(^8^).。0(やることはまだまだいっぱいあるじゃないか何を言ってんだよ落ちこぼれが)

まあ,つかの間の休息を味わって明日もふぁいてぃんしたいと思います.(松○○代さんは関係ない)

ところで,Twitterでも言った通り音ゲーを休んでました.理由はそう…腱鞘炎でございます.どうして腱鞘炎になったかというとスマホを解約しiPadを契約していただいたからです.(iPad5 celluler 32GB)

 

僕は音ゲーするとき,背筋が曲がり,手首も反らせ右ばっかり複数指使用し,すなわち何個も変なクセがついてたわけです.そんな状態でこんなものを使ってデレステなんかやってたら当然のように手を壊すわけですよ…そうして手を壊した僕はデレステをアンインし,テスト勉強に全力を注いだわけでございます.(びっ…微分の単位なんか落としてないんだからね!?)

しかし昨日の夕方手の調子が回復したのでデレステをインストールしてやったのですが,

まぁ当然のように,スコアなんか伸びない訳です.

当たりまえと言えば当たりまえ.だって2週間もやってないもん.そこはリハビリでどうにかしたいと思います.

まあ腱鞘炎の話はそのくらいにしといてAqours 2nd LIVEの話でもしましょう.

とりあえず,

名古屋LV,Tジョイ出雲で参戦致します.

詳しくは書きませんがF列の10番以降です.当日はこんなものを身に着けますのですぐにわかると思います.ぜひ見かけたら声掛けてやってくださいね^^

f:id:Yahechu9:20170801234235j:plain

僕の唯一かつ最高の装備です.(法被企画の同人制作品ですが)当日は楽しんでいきましょうね^^

長くなりましたが今回はここまで!また次回の記事でお会いしましょう^^

 

Yahechu