田舎勢ライバーローディー

自転車とアニメ、ゆるく書いていきまsu

初めまして!やへちゅー、はてブロに進出です!

初ブログです!

全国のラブライバーの皆さん、サイクリストの皆さん、こんばんは♪

 

僕のHNはやへちゅーと言いますm(__)m

初めましての方も多いでしょうから、ここでは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

僕の住みは、島根県です。

皆さん、島根県って知ってますか?

f:id:Yahechu9:20170701235811p:plain

この赤いところですw

当たりまえだよなぁ?

 

この島根県ラブライブと自転車を溺愛しながら生きているのがこの僕、やへちゅーというわけです。

 

ラブライブは、劇場版から入った勢で、資金力の無さからなかなか大規模なライバー活動をしないまま、去年のアニメ放送まで過ごしていました。

ラブライブサンシャインの放送のあと、すぐに青空Junping Heartを予約しにいった日から、僕のライバーとしての生活が始まり、もう今の生活にはラブライブが欠かせないものとなりました。

推しは海未、梨子推しをさせていただいております。まあそこらへんは僕のTwitterを見て、リプでも飛ばしていただければ快く対応致します。

もう一つの趣味が、自転車です。

今pc内の画像がないので画像は上げられませんが、2016 modelのESCAPE RX3で毎日往復30kmの通学をしてます。また、記事でも紹介したいと思います。ゆくゆくはロード購入も視野に入れておりますので、またアドバイスをしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

 

と、まあこんな感じで、はじめてのブログ、少々読みづらいところもあったと思いますが、これからいろいろと上げていきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

では、次の記事でお会いしましょう!